top of page

2023年3月末で、幕を閉じます。

宝塚ボーイズ

2023年3月末で、幕を閉じます。


宝塚ボーイズを応援していただいている皆さん。

有難うございます。


1999年にチームをスタートし、22年が経ちました。


高校、大学、社会人と成長する中で、野球を通じて、成長する。

どんな環境でも、壁に当たっても乗り越える強い心を持ち、自立し主体性を持って行動出来る様な人へと成長して欲しい。そんな思いを持ち、チームを立ち上げ指導して来ました。

OBの選手からは、鬼監督と思われてたでしょう。

嫌われ役でOKと思い、グランドに立ってきました。


勝負の世界ですから、勝つ事を求め、負けから多くを学ばせて貰いました。

レギュラー、控え選手関係なく

上手くなりたい、勝ちたい、チーム全員が本気で思っているチーム。

道具、グランドを大切にする

仲間を大切にする。感謝の気持ちを持ち、素直な心で自分に向き合う。

継続する力を持ち、行動する。


そんな思いの詰まった、宝塚ボーイズです。


残りの期間、2年4ヶ月、しっかり想いを持って宝塚ボーイズらしい日々を過ごしたいと思います。


来年度、宝塚ボーイズの入団を希望を考えてくれてた6年生、申し訳ありませんが、来年度以降の入団募集は致しません。


OBの皆さん、後輩が宝塚ボーイズらしく頑張ってくれると思います。

グランドに顔を出して下さい。


                                 宝塚ボーイズ

                                 監督 奥村幸治

 


閲覧数:11,489回0件のコメント

最新記事

すべて表示

チームを解団いたしました。

​2023年3月末をもって, 宝塚ボーイズはチームを解団いたしました。 宝塚ボーイズは1999年4月よりチームを結成し, 24年間活動して参りました。 24年間, 多くの皆様に支えていただき感謝いたします。 チームは解団いたしましたが, 宝塚ボーイズのスピリットを持ったOB達はさまざまな分野で活躍していますし, これからも活躍してくれると思っています。 今まで同様に応援していただくことをお願いいた

bottom of page