top of page

選手権大会兵庫県予選優勝しました!

2年連続、全国大会出場を決め夏の優勝は7回目

予選の4試合にOBの選手、お父さんお母さん、応援に来て頂き有難う御座いました。


春の負けから挑戦する気持ちを持ち、色々な意味を感じ考え練習出来る様になってきたと感じました。

プレッシャーも少しずつ跳ね返す事が出来る様になり、全国大会までに更に成長して欲しいなと思います。

昨年の先輩達から学んだ事を感じながら後輩達に先輩としての模範の姿勢をベンチにいる3年生だけでなくスタンドで応援してる3年生も1戦1戦自分達の今の状況を感じチームの為に必要な事は何かを考え行動出来る様になっています。


自分の今ある場所は自分の今までの姿勢や行動があるから今の場所がある。現状を受け入れて自分を更に成長させる、チームを更に成長させる為の事を考え行動する、前向きな姿勢を試合に出場している選手もスタンドで応援している選手も皆んなが同じ気持ちで戦いたいと思います。

僕がグランドに行けない日をコーチが本当に選手を同じ方向に向けてくれてます。


父母会の役員さんを中心にチームを1つにまとめてくれている結果が今回の優勝に繋がったと思います。

夏の全国大会ではスタンドも最高のグランドの選手も最高の意識で戦いたいと思います。

是非、応援して下さい。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page