香川県さぬき市での合宿

香川県さぬき市での合宿は3日間充実した内容で練習と野球教室が出来ました。

春の予選に向けてのチーム内での競争、チームの中心になる為の姿勢、行動、発言。 少しずつ宝塚ボーイズの先輩に近づき出していると感じました。

小学生に野球を教える野球教室では高松、坂出さぬき市などから集まって頂き素直な小学生の選手達と触れ合う事ができ宝塚ボーイズ中学生 が学べる場を頂きました。

合宿、野球教室開催の為に準備、当日の手伝いをして頂いた、県議会議員の岡野先生。 野球王国復活プロジェクトメンバーの皆さん。 グランドの使用にあたり、さぬき市の市長様 多くの皆さんの協力で充実した日を過ごす事が出来ました。

本当に感謝しかありません。

また機会があれば皆さんと交流させて頂き、成長させて頂き たいです。

有難うございました。

最新記事

すべて表示

五健堂株式会社さん主催リーダー研修

五健堂株式会社さん主催のリーダー研修を3月3回、4月2回にわたり研修をさせて頂いています。 コロナウイルスの状況で厳しい状況の中で、五健堂社長、蓮尾さんは、前向きです。 人財育成 人が育つ事で、会社が良くなり、 人が育つ事で、周りの方へ良い影響を与える。 知識は教わっていない事が多く、 色々な考え方、行動の仕方に気付き、良い事を取り入れれば、必ず成長する。 社員には、良い人財になって欲しいと考えら

兵庫県宝塚市中筋山手7丁目6-9

​takarazukaboys@baseballspirits.org 

  • Facebook
  • Instagram

​宝塚ボーイズ / NPO法人ベースボールスピリッツ / 公式ホームページ / ボーイズリーグ 

© 2023 by Name of Template. Wix.comで作成したホームページです。