神奈川県座間市での合宿

神奈川県座間での合宿に行きました。 毎年、お寺に泊まり、幼稚園の子供達に野球教室をさせて頂き、 同時に地域の中学生チームと練習試合をさせて頂いています。

今年で4年目の野球教室。 毎年、たくさんの子供達が参加してくれます。 感謝です。 本当にありがとうございます。

今年は幼稚園から小学生になって野球をチームに入り頑張ってる子供達も参加。 小学生の子供達には僕が野球教室をしました。 今の間に基本をしっかり身に付けて欲しいなと思いました。

試合では最終日、朝から雨。 グランド状況が悪いなか、相模原ホワイトイーグルスさんにグランド整備をして頂き、 万全に試合をさせて頂きました。

試合終了後は、お母様方に美味しいカレーをご用意頂き、 両チームのみんなで食事を頂きました。 最高の空気が流れてましたね。

少年野球世界大会でコーチをして頂いた中込さんと再会し、嬉しい気持ちになりました。 選手として選ばれていた渡辺君とも再会。 野球のご縁を改めて感じました。

本当に、たくさんの方に支えられてる、素晴らしい合宿です。 心から感謝です。 皆さんありがとうございます。

最後に、座間幼稚園の平野園長先生、有難うございました。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

五健堂株式会社さん主催のリーダー研修を3月3回、4月2回にわたり研修をさせて頂いています。 コロナウイルスの状況で厳しい状況の中で、五健堂社長、蓮尾さんは、前向きです。 人財育成 人が育つ事で、会社が良くなり、 人が育つ事で、周りの方へ良い影響を与える。 知識は教わっていない事が多く、 色々な考え方、行動の仕方に気付き、良い事を取り入れれば、必ず成長する。 社員には、良い人財になって欲しいと考えら