五健堂株式会社さん主催リーダー研修

最終更新: 4月23日

五健堂株式会社さん主催のリーダー研修を3月3回、4月2回にわたり研修をさせて頂いています。


コロナウイルスの状況で厳しい状況の中で、五健堂社長、蓮尾さんは、前向きです。


人財育成


人が育つ事で、会社が良くなり、

人が育つ事で、周りの方へ良い影響を与える。


知識は教わっていない事が多く、

色々な考え方、行動の仕方に気付き、良い事を取り入れれば、必ず成長する。


社員には、良い人財になって欲しいと考えられている。


今回の研修は、五健堂さんの社員さんだけではなく、五健堂グループや、蓮尾社長さんが、考えられている事に共感を得られている

社長様も一緒に学び、また、社員さんと学ばれている。


換気も万全に、体温をはかり、アルコール消毒もして、マスク着用での研修。

人数も20人程で、間隔も広くとり、コロナ対策万全にしている。


午前中2時間半が、僕がさせて頂いている研修。

午後からは識学を学ぶ。


昼の食事は、コロナの状況で厳しいお弁当屋さんの弁当を、皆んなで食べる。


蓮尾社長さんの優しさがある。

思いやりががある。


昼食では、蓮尾社長さん、様々な社長様との色々な話が聞けて、

勉強になる事、たくさんです。


1代で100億円企業まで創り上げる

パワー、知識、考え方、行動の仕方、一流選手、一流の指導者とは違う学びがあります。


4月の2回、僕が一番楽しみかもしれません。


前向きな気持ちでコロナの状況を乗り越えましょう!

プラス思考が最高のパワーです。


ピンチをチャンスに

今しか出来ない事、今やるべき事をしっかり取り組みましょう!

兵庫県宝塚市中筋山手7丁目6-9

​takarazukaboys@baseballspirits.org 

  • Facebook
  • Instagram

​宝塚ボーイズ / NPO法人ベースボールスピリッツ / 公式ホームページ / ボーイズリーグ 

© 2023 by Name of Template. Wix.comで作成したホームページです。