バッファローズカップ2012 少年硬式野球大会 決勝

バファローズカップ、逆転優勝!

3年生が最終回に見事な集中力を見せ、勝利を掴みました。

エース梅木の調子が悪い中、枝松がしっかりゲームを作った。

前半流れがない中でじっと我慢し、中盤以降自分達のリズムで試合を運び、 最終回も攻撃でミスがあってもカバーしあう仲間の繋がり。

逆転した時は試合中にボールボーイしてる3年生も涙。 この3年生は28人、全員で戦ってました。

試合に出ない、ベンチに入れない選手も自分の役割をわかっている。 試合に出てる選手が感じている。 仲間の事。

宝塚ボーイズらしいチームです。

バファローズカップはオリックスさんの主催。 僕がオリックスにいた時にお世話になった方にチームを見て頂き、 素晴らしい環境で皆さんとお会いし、優勝出来た事は最高の気分でした。

まだまだ、宝塚ボーイズが少年野球の先頭に立って頑張らないといけません。 皆さんの応援により、子供達が成長してゆきます。

これからも宜しくお願いします。 応援に来て下さった皆さん、本当に有り難うございました。

明日は名古屋で講演です。 試合終了後、新幹線で名古屋へ向かいます。

1回の閲覧

兵庫県宝塚市中筋山手7丁目6-9

​takarazukaboys@baseballspirits.org 

  • Facebook
  • Instagram

​宝塚ボーイズ / NPO法人ベースボールスピリッツ / 公式ホームページ / ボーイズリーグ 

© 2023 by Name of Template. Wix.comで作成したホームページです。