ジャイアンツカップ兵庫県予選

ジャイアンツカップ兵庫県予選

ボーイズリーグ、シニアリーグ、ヤングリーグ ポニーリーグの代表16チームから兵庫県代表チームを決める大会が行われました。

宝塚ボーイズはシニアリーグ代表の北播シニアと大切し、7対0と勝利しました。

3年生の何が何でも負けれない戦いは土曜日の2試合を勝って目標の達成です。

応援してくれている、お父さん、お母さん、 多くの支えて貰っている方への感謝は最後は勝つ事しかありません。

勝負ですから。

良くやったの慰めではなく、本気で勝利を手にする。 熱い思いで挑戦する事が将来にこの経験が活きるはずです。

残りの試合は宝塚ボーイズよりも強い、力あるチーム。

宝塚ボーイズらしい、感動のしびれる試合がしたいです。

観戦に来られていた高校野球のコーチの話しです。 宝塚ボーイズの選手のプレーをの姿、行動の姿 応援している選手、応援しているお父さん、お母さんの空気が最高ですねと。 本当に良いチームだと思いますと試合後に話しをして頂きました。 嬉しいですね!

この良い空気を作ってくれている選手、お父さん、お母さんに感謝ですね。

だから負けれないのです。

残り2試合、挑戦します。

6回の閲覧

兵庫県宝塚市中筋山手7丁目6-9

​takarazukaboys@baseballspirits.org 

  • Facebook
  • Instagram

​宝塚ボーイズ / NPO法人ベースボールスピリッツ / 公式ホームページ / ボーイズリーグ 

© 2023 by Name of Template. Wix.comで作成したホームページです。